ジャニごとをぼやく

Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2と生田斗真が好きです。

【キスマイ】10万円分宝くじ買ったら当たるかな&いろいろまとめ

 

 

7/28に放送された
10万円分宝くじ買ったら当たるかな?ガチで高額当選出ましたSP!

 

なんと綾野剛も参戦
f:id:mppp87:20180731153627j:imageゴールデンの時間帯でやっちゃうくらいだから
きっと視聴率とかいいんだろうな~(笑)

 

 

なんで来てくれたかの問いに
f:id:mppp87:20180731153427j:image


f:id:mppp87:20180731153227j:image


f:id:mppp87:20180731153411j:imageこの番組のファンらしい

 

 


しかも、めっちゃ見てるからか
f:id:mppp87:20180731153307j:image
「宝くじとは何ですか?」の質問に対しての


f:id:mppp87:20180731153327j:image
ニカの「手を伸ばせば届くもの」という答えに

f:id:mppp87:20180731153217j:image強く感銘を受けたらしい(笑)

 

 

 

実際、参戦した綾野剛氏は結果をそんなに残せなかったけども(笑)
ラストでロト6に挑戦した北ニカ

 

数字の並びがバラバラでもいいボックス購入をした北山パイセンは 
f:id:mppp87:20180731153455j:image

 

見事当選!
f:id:mppp87:20180731153445j:image

 

 

しかも
f:id:mppp87:20180731153237j:image

 

2枚目!
f:id:mppp87:20180731153317j:image

 

 

数字の並びが全部一緒じゃないと当選にならないストレート購入をしたニカは
最初の数字が2じゃないとダメなためなかなかヒットせず
f:id:mppp87:20180731153545j:image
飽きてるみっくん(笑)

 

 

しまいには
⊂*`∀´⊃<お茶あります?
f:id:mppp87:20180731153207j:image

 

 

お茶を飲んでいると
f:id:mppp87:20180731153247j:image

 

(*`∀´*)<2が来たぞー!
f:id:mppp87:20180731153336j:image


f:id:mppp87:20180731153347j:image

 

が、しかし当たらずゼロ階堂まっしぐら(笑)
f:id:mppp87:20180731153257j:image

 

 

が、しかしリーチとなるものが出てきて祈るみんな
f:id:mppp87:20180731153526j:image

 

 

(*`∀´*)<きたあああああああああ
f:id:mppp87:20180731153617j:image


f:id:mppp87:20180731153436j:image


f:id:mppp87:20180731153607j:image


f:id:mppp87:20180731153401j:image


なななんと、ストレートで当選!
しかもこの時当選数が18口でその中のひとり!
f:id:mppp87:20180731153514j:image
116万円も!!!

 

ニカちゃん前もロト6で高額当選したから
なかなかやばい!!!

なかなかじゃなくて、とてもやばい!!!

 

 

しかも1発で100万超えは
f:id:mppp87:20180731153535j:image


テレビ史上初!!!
f:id:mppp87:20180731153556j:image


f:id:mppp87:20180731153505j:imageこうやって見るとダントツだね!!!

夢があるぜ・・・!

このテレビは毎週かかさず見てるけど
この番組通りに宝くじ買ったら自分も当たるんじゃないかなっていう錯覚に陥る(笑)

 

 

 

 

続きまして
もうだいぶ前の放送だけどバズリズムから 



バカリさんお気に入り(?)の千賀砲話f:id:mppp87:20180721124758j:image


f:id:mppp87:20180721124638j:image

 

おもしろい話だけオンエアされるオンエアバトル
f:id:mppp87:20180721124437j:image
JUMPの時は容赦なく2名ほどカットされてました・・・ええ。笑

 


f:id:mppp87:20180721124517j:image
ネットが荒れた、そうなの?笑

 

 

ラインナップはこちら
f:id:mppp87:20180721124819j:image

 

全員分はめんどくさいので(ヲイ)
おもしろかった千ちゃん敏感話
f:id:mppp87:20180721124509j:image


敏感話をされて、さっそく触られる千賀さん
f:id:mppp87:20180721124550j:image

 

動きが機敏だからブレる(笑)
f:id:mppp87:20180721124703j:image


f:id:mppp87:20180721124719j:image


f:id:mppp87:20180721124655j:image

f:id:mppp87:20180721124630j:image


そして、またもや総括の絵には千賀砲(+お尻スイッチつき)
f:id:mppp87:20180721124809j:image

f:id:mppp87:20180721124458j:image
バカリさんキスマイのときは千賀さんターゲットだし
JUMPのときは圭人ターゲットね?

 

 

そして、かなり今更感満載のジャニメドレー
f:id:mppp87:20180721124729j:image

f:id:mppp87:20180721124559j:image
玉ちゃんと個人的にケンティーの青春アミーゴアミーゴしてました(どういう意味)



JUMPの曲で冒頭からドアップみっくん
f:id:mppp87:20180721124427j:image

f:id:mppp87:20180721124647j:image

 


「風を切れ~」でメインボーカル・・・先輩もいるのになんだか大きくなったなあ(誰だお前)
f:id:mppp87:20180721124608j:image

 

そしてセンターフィニッシュ!ありがたや~
f:id:mppp87:20180721124449j:image

 


ガヤさんもセンターフィニッシュ!ほとんど先輩なのに・・・謎のキスマイ推し(笑)
f:id:mppp87:20180721124620j:image

 

 

おきゃわな玉ニカ
f:id:mppp87:20180721124829j:image


f:id:mppp87:20180721124843j:image

 



歌披露ではローラー履いてるからかブレブレな写真しか撮れぬ
f:id:mppp87:20180731153911j:image


f:id:mppp87:20180731153813j:image


f:id:mppp87:20180731153832j:image


特にこれとか(笑)
f:id:mppp87:20180731153725j:image


f:id:mppp87:20180731153902j:image



これはCDTV
f:id:mppp87:20180731153804j:image


f:id:mppp87:20180731153823j:image

なんかまえあしの3人しか映らなかったような気がするのは気のせいかしら・・・

 

 

んでもって、音楽の日
f:id:mppp87:20180731153842j:image


f:id:mppp87:20180731153745j:image


f:id:mppp87:20180731153853j:image


f:id:mppp87:20180731153735j:image

 

AAOからの気が付いたらローラーに変わってたL.O.V.E.
f:id:mppp87:20180731153754j:image

中居くんとの絡みがあるかと思ったらなかった・・・

最近のキスブサおもしろくなかったけど、昨日放送されたのは
やーーーーっとやっとやっとキスブサランキング!待ってました!

 

もうお悩み相談とか覆面で新メニューとか考えるのはもういいのだよ・・・(笑)

 

 

 

キスブサランキングで上位をにやつきかつこんなこと言うんかい!なんてつっこみつつ
やっばいやつを爆笑しながら見るのがいいのだよ!
なあ!(ロッチ中岡かて)