ジャニごとをぼやく

Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2と生田斗真が好きです。

【画像多すぎ注意】ジャニーズカウコン個人的まとめ

 

 

 

記事とはまったく関係ないちょっとした悩み(愚痴?)があります

 

 

なーにー?学校へ行こう未成年の主張世代)

 

 


わたくしの職場の50代の男の人はデリカシーがなああああああああああああい(大声) 

 

 

 

結婚した直後から「子供作らないの?」と「おはよう」的なノリで聞かれていたのだが
結婚式を控えていた時だったので「結婚式あるので」と逃れていた

 

 

が、しかし

結婚式を終えてから毎日毎日毎日毎日毎日(多い)飽きもせず
「妊娠した?」「今日排卵日?」「生理来た?」

 

っててめえにはデリカシーってもんがないんか!ぴきぴき(^ω^)

 

 

無視すればいいことはわかってる
気にしなければいいこともわかってる
わかってる、わかってるよ、わかってるんだけど
ワイの顔見るたびに言われると無視も我慢も限界じゃヴォケーイ!
てめえの髪の毛むしり取るぞバーロー!(口が悪い)

 

 

そもそも男性の口から「今日排卵日?」って何?

 

わたしの性格が下ネタとかオッケーなオープンなところがあるから
そういうこと平気で聞いてきてるんだろうけど
でも、聞いていいことと悪いことの境界線ってもんわからんかねえ?

 

いい年齢のお方が何をおっしゃってるのかしら?

クソが!(©ガンバレルーヤよしこ)

 

 

まあ、新年1発目の仕事でも「妊娠した?」と案の定言われ
「日々頑張っております」なんて返したけども
心の中では「一応してるっぽいけどな!病院まだ行ってないけど!ハンッ!」と(笑)

 

 

 

 

年末年始にやっていた番組ある程度見終わり
女性ホルモン大量分泌したので誰にも頼まれていないけど
年末恒例ジャニーズカウントダウン記事書きます
荒れ狂った心よ穏やかになあれ☆(痛い)

 

わたくしはHey!Say!JUMPとKis-My-Ft2が好きなため
その2グループを大いに贔屓しておりますのであしからず。

 

 

ジャニーズカウントダウン始まると自分の好きなグループはいつ出てくるのか、何を歌うのかと自分の子供の発表会を見ている気持ちになるね、子供いないけど! 

 

まずはキスマイちゃん
f:id:mppp87:20180105143038j:plain
キスマイのローラーは本当に武器だなって思うくーるくる

ローラーだったからお顔のアップはあまりなかったけれど
テレビ番組ではローラー演出なかなか見れないのでありがたしローラー
f:id:mppp87:20180105143042j:plain

 

セクゾがこれといって好きなわけではないがこれに出れるのマリウスもう少しだね!!!
今年は全員揃ったセクゾを楽しみにしております
f:id:mppp87:20180105143049j:plain
最初ケンティーだけで歌ってたときあったから
そう考えると大人になりましたなあ・・・(親戚かよ)

 

 

さてはて、JUMPちゃん
f:id:mppp87:20180105143053j:plain
山田さん、紅白ではカラコン入れてなかったのにカウコンのために入れましたね・・・?(入れなくていいのに。笑)

 


f:id:mppp87:20180105143056j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143100j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143106j:plain

f:id:mppp87:20180105143111j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143114j:plain

ひかにゃんは別としてJUMP黒髪率増えたね
いのちゃん最近がっつりマッシュでななくなり髪色も暗いしね

 

裕翔のこういうサービス精神旺盛なところすごい好き
f:id:mppp87:20180105143119j:plain

 

 

シャッフルメドレーはどこに誰が出演してるかのウォーリーを探せの始まり
f:id:mppp87:20180105143128j:plain
千ちゃん見っけ!
バラエティ出るとアイドル < 芸人の匂いを出すけど
マイクを持つとウインクしたりアイドル匂を出す千賀さん好き(プレバト俳句1位おめでとう)

 

わたくし今はキスマイとJUMPなのでその2グループを
目ん玉ひんむいて探しております

 

ねんちーもこのグループ
f:id:mppp87:20180105143132j:plain


キンキ曲では裕翔と
f:id:mppp87:20180105143138j:plain


アリエッティ(呼び名な)見っけ
f:id:mppp87:20180105143141j:plain

 

光GENJIの曲ではにゃんちゅう薮っち
f:id:mppp87:20180105143146j:plain

 

 

ガヤさんはローラー履いてるからセンター!
f:id:mppp87:20180105143149j:plain

 

TOKIOの曲ではJUMPから雄也
f:id:mppp87:20180105143155j:plain

たしか横尾さんいたんだけど撮れなかったまあいっか(ごめんて)

 

ロッコがモロJUMPな件
f:id:mppp87:20180105143201j:plain

 

嵐の曲では山ちゃん
f:id:mppp87:20180105143204j:plain

 

 

カウコンでは定番になりつつある親子共演
f:id:mppp87:20180105143211j:plain

 

玉ちゃんもいるよ!
f:id:mppp87:20180105143214j:plain

 

 

ファンタスティポはキスマイみっくん
f:id:mppp87:20180105143225j:plain
同じ列に太一くん、いのっち、大倉くんに並んでるという!大出世!

横の場所に宮っちおりまっせ
f:id:mppp87:20180105143235j:plain

 

いのちゃんも横のステージ
f:id:mppp87:20180105143239j:plain

 

仮面舞踏会でひかとニカ(語呂いいな)出てたけど撮れなかった(すまぬ)

 

 

そしてKAT-TUNが再始動!!!
f:id:mppp87:20180105143244j:plain
特別ファンなわけでないけれど、2シリーズ目のごくせんめっちゃ見てたし野ブタも見てたから
ついつい亀梨氏を見てしまうクセはある

田中氏がいなくなってからラップをテレビで見たことなんですが
わたし完璧なのでラップ担当ってことで臨時採用してくれませんか?

 

わたくしはカラオケではJOKER(田中氏別名)に完璧になりきります
俺らハスラーKIDこれ果たすだけ声からす訳越えられるかDis
YEAH★(言いたいだけ)


カウコンで重大発表ってなんだろうね、と旦那氏と話してて
新しくグループがデビューするとかKAT-TUN復活じゃない?
なーんて言ってたら当たった(ガチ)

 

 

 

そして、個人的に胸熱だった
キスマイのキ・ス・ウ・マ・イをJUMPが歌ったこと 
f:id:mppp87:20180105143249j:plain

 

キスマイポールならぬJUMPポール
f:id:mppp87:20180105143301j:plain

 

そして人数が多い故に届かない大ちゃん
f:id:mppp87:20180105143308j:plain

 


大ちゃん消えたと思いきや
f:id:mppp87:20180105143325j:plain


JUMPだけにジャンプする有岡大貴(26)
f:id:mppp87:20180105143330j:plain

キスウマイの冒頭って何がいいかって
このポールもいいんだけど、みんな「チュ」って言ってるから顔がかわいくなるというマジックよ

 

本家も参戦
f:id:mppp87:20180105143335j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143341j:plain

 

 

ライブでよくやる間奏あとのみっくんのキメポを是非とも山ちゃんにやって欲しかったな、なんて思いました
50000%で会場が「ンギャーーーーー!」となると思う
悲鳴で東京ドーム壊れると思われる

 

 

ブレブレだけどキスウマイのサビ部分
f:id:mppp87:20180105143350j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143354j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143359j:plainいのちゃん振りをしっかり覚えてないと思われるところあったけど、まあ許す(何様)

 

ここの振り好きなんだわ
f:id:mppp87:20180105143410j:plainこの曲、本家キスマイのMV&ライブ映像
わたしが持ってるMV&ライブDVDの中で1番見たかもしれない
なんかね~好きなんだこの曲~

 

最後はみんなで
f:id:mppp87:20180105143418j:plain

 

その後、セクゾがJUMPの歌を 
f:id:mppp87:20180105143426j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143432j:plain
セクゾのことは嫌いではないし、どちらかというと個々のキャラ的にすごい好きだけど
セクゾのGive Me Loveは風磨もケンティーも声が出てなかったね・・・
山ちゃんすぎょいわ、よ!世界の山ちゃん!(手羽先かて)

 

キスマイちゃんはアラサーのグループであるのに
転がってるだけでかわいさが増すという
f:id:mppp87:20180105143436j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143441j:plain潔癖ニカちゃんはこういうの大丈夫なの?

 

f:id:mppp87:20180105143447j:plain

 

 

関ジャニはクロニクルをたまに見てるくらいで特別ファン!というわけじゃないですが
村上氏のラップは大いに笑わせてもらいました
f:id:mppp87:20180105143451j:plain

 

 

 

紅白の司会お疲れ様です!ニノ!
f:id:mppp87:20180105143456j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143459j:plain
ぶっちゃけ前年度はそわそわする司会でしたが(アラシックの母が愚痴ってた。笑)
ニノはさすがだな~うまいな~なんて思って安心して見ることができました

 

 

 

 

カメラが来るとここぞとばかりにアピールするアイドルたち好きです
f:id:mppp87:20180105143506j:plain

 

f:id:mppp87:20180105143509j:plain

 

 

生きてるうちに一度でいいからカウコン行ってみたいな~

 

って小学生くらいから思ってる
まあ、今回は申し込む権利はあったとはいえ大人の付き合いってものがあるから申し込んでさえもいないけどね・・・かなぴー!

 

 

 

いつか子供が出来たらNHKアンパンマンと同時進行でアイドルのDVD見せようと思ってる
そして、一緒にテレビ前で狂喜乱舞予定

 

実際、わたしの母は今は嵐のファンクラブに加入してますが
少し昔はSMAPでその前は光GENJIで・・・と
母と娘の血は争えないものだね

 

あたしゃ今はキスマイとJUMPだけど
小学生のときはV6ガチのガチだったからね
岡田くんが初めて好きになった芸能人なんだけど
最近、結婚してなんだか昔の彼氏が結婚したことを風の噂で聞いた気分だよ

 

悲しくもないし、おめでとうなんだけど
「そっか・・・」というこのなんとも言えない気持ち

 

 

まあ、昔の彼氏が結婚したことを風の噂で聞いたことないんだけどね!(オイコラ)

 

 

普通に連絡先も行方も知らない人多いし
SNS普及という現代の力で知ってるのは不倫相手だったとか、婚約破棄したとかいい年齢でフリーターとか
そんなんは風の噂で聞いたことありますけど(それもどうなの)

 

 

みんな幸せになれよ!(もうカウコン関係ない)